そんな変わりゆく景色も

d0067640_181676.jpg

今日はこちらへ~
やはり素敵なイベントです☆

いきものさんとキマグレンさんを、音野祭の前にひと足早く楽しみました♪

もっちゃんは、第一部の最後に登場。
桜井さんに「羨ましい声」と、ご紹介。
うっすい黄色Tとダメージジーンズ。
まずは桜井さんと二人で『虹が消えた日』
これがかなりやばかった!
そして、BankBandのみなさんと『キミ、メグル、ボク』
高校時代にミスチルのコピーバンドをやっていて、今日はフワフワしてる、と。
最後に『鱗』
つま恋のさわやかな風とともに気持ちよい音でした。

さらにひととようさんで、もっちゃん再登場。
『空中ブランコ』歌ってくれました~。
終わったらパタパタと走ってステージを降りて行きました。

そして、本日はサプライズ!
矢沢の永ちゃんがきたーっ!!
ついにあのタオル投げをしてしまいました(笑)

さ、これからチルさんとラスト!
雨がぽつりとやってきた感じですが、楽しみまーす♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-20 18:01 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧