この暑さだけはきっと忘れない

ただいまっ。
ちょっぴり長い旅より戻ってまいりました。
楽しい旅でござった。
今日は、ふつーの旅では行かないところにも行ってみました。
昨日、せっかくあの曲を聴けたからね。

帰り道、大雨の影響で新幹線が遅れてまーすと言われ、帰れなくなるのはまずいなぁと思って、予定より早く帰ってきました。
おうちに着けば、不在連絡票の山・・・
無事に音野祭のチケットを受け取りました。
あ。オードリーDVDも(笑)

そして、大量に録画されていたハードディスクをどうしようか・・・
ほぼレミオですな~。
タモさんのいなかったMステが気になります。
あとは、美ぎ島を早くみたいなぁ。
さきほど、もっちゃんの『Halation』MVも録画に成功!
のちほどゆっくり楽しみます。

観たいといえば、ap bank fes 09も4時間放送されますね~>こちら
 ■ 9/22 21:00-25:00 フジNEXT

そうそう、なぜか両ひざにアザができてましたけども(苦笑)
なんでかな?
さ、明日からお仕事しますかね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-21 23:23 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧