消えてしまった虹のその先へ

レポも書かずに夏旅日記(笑)



まずは、神戸!
神戸に来たら、またこれを食べたかったの。
d0067640_21585640.jpg

仁ちゃんもおすすめの観音屋さんのチーズケーキ。
アツアツでチーズがとろん。
絶品です。

そして、いつも異人館方面へ行ってしまうので、今回は旧居留方面へ。
ぷらぷらしてみました。
d0067640_2225564.jpg
d0067640_223185.jpg
d0067640_2241658.jpg
d0067640_2243397.jpg
d0067640_2245390.jpg
d0067640_225152.jpg
d0067640_2254642.jpg
d0067640_2261711.jpg
d0067640_2263687.jpg
d0067640_2271978.jpg
d0067640_22734100.jpg
d0067640_2274395.jpg

おされ~な建物がたくさんあって、ちょっぴり嬉しい。
きれいな街並み大好きなの(笑)

そして、フラワーロードをふらりふらり。
d0067640_22103021.jpg

d0067640_2294146.jpg


会場の淡路へは、バスで移動。
d0067640_22154693.jpg

開場を待つ場所もグリーン!
d0067640_221777.jpg


翌日は、大好きな神戸とお別れ。
リボン最終日以来の地、名古屋へ。
仁ちゃんが時々訪れているこちらへ行ってきました。
d0067640_2219228.jpg

とっても荘厳な雰囲気。
d0067640_22211353.jpg

d0067640_22213283.jpg

残念ながら工事中でした。

続いて、行ってみたかったこちらへ。
d0067640_2222378.jpg

とっても素敵~な雰囲気。
d0067640_22231630.jpg

d0067640_22235455.jpg

食器たちは撮影できなかった・・・、残念。
唯一撮影できたのがこれ、しゃちほこ(笑)
d0067640_22244535.jpg


そのまま移動して、こちらでお茶。というか、お昼(笑)
d0067640_2225294.jpg

ここに来たら、やはりこれでしょう!
d0067640_22261425.jpg

ミニサイズで十分です。
シロノワール、うましっ!

夜もナゴヤ的なものを・・・ってことで、味噌煮込みうどん。
d0067640_22272384.jpg

こちら味が濃いけど、うましっ!

翌日は、ap bankへ。
d0067640_22283914.jpg

雨が降らずよかったな~
d0067640_22294976.jpg

休憩では、やっぱり選んでしまった「ゆずソルベ」(笑)
d0067640_22304213.jpg

つま恋の入り口付近で眺めた花火。
ちょっと電気がおじゃまだな。
d0067640_2231243.jpg


翌日は、これに乗ってみました。
d0067640_22324928.jpg

もうひとつ電車を乗り継いで。
d0067640_22411145.jpg

こちらへ。
d0067640_2234770.jpg

さぁ、ここはどこでしょう。
d0067640_22345920.jpg

正解はここ。
d0067640_22354392.jpg

前日のapで歌ってくれた『虹が消えた日』のMV撮影につかわれたところです。
だ~れもいなくて、帰りの電車まで写真撮り放題(笑)
こんな写真もね。
d0067640_2237190.jpg

彼が最後に走っていったのは、このホーム。
d0067640_22383784.jpg

もっと時間があれば、新所原まで行きたかったな~

お昼は、おとといの土用に食べ損ねたうなぎ。
いつものお店ではなく、どうせだから秦づくし!とばかりに、もっちゃんが行ったであろうお店へ。
そして、もちろんうな茶を。
d0067640_22403690.jpg

d0067640_22435650.jpg

タレが濃いな~
でも、うましっ!でした。
土用も過ぎた平日だったのに、すっごいこんでた。

やはり、今回の旅も美味しいもんをたくさんいただきました。
ごちそーさま。
さ、ライブのほうもがんばるべー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-07-23 21:44 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧