人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の輝きのせいさ

録画していたMEETを鑑賞中。
シカオ兄さんも山さーんもかっこええな。
えーっと、ゆずさんもしやトリ?トリなの?

ってなわけで、トリでした。



セトリは、
・嗚呼、青春の日々
・シシカバブー
・逢いたい
・いちご
・夏色

仁ちゃん、その白のベストはどうなのか・・・
髪も短くなって、さわやか~。
このくらい短いほうがすきだわ。
で、サブの前髪も今日はそんなに気にならず・・・(笑)
時折風に吹かれて、サラサラっといい感じ。
ふたりとも胸元にイチゴのバッチ付。

『シシカバブー』
危うかったね~
こうじさん、ものすっごく唄いにくそうだった。
イヤモニはずしちゃったし。
でも、「イェーイ!」って会場煽りやがった。
あとは、「Yse 行こう Yes」のあとにピースしたまま空気を切るところちゃんとカメラさん拾ってくれた~。
ありがたし。

『逢いたい』
仁ちゃんの想いが、すごく伝わってきた。
隣の厚治さんは、ずっと目をつぶったまま唄ってましたね。

『いちご』
なんだ、この振り幅(笑)
まさかのいちごちゃん登場(笑)
こりゃ音野祭にも来るな・・・
途中で、いちごちゃんも交えてのエグザイルが、なんともおかしかった。
WWのおでかけサンバを思い出す(笑)
仁ちゃんに肩組まれて、声を張り上げて、めさめさ楽しそうでした。

『夏色』
やはりライブでは欠かせませんな。
会場もおそろしいくらい盛り上がってましたな。
かけ声は「サブリーダー」「半ずぼん」
言った後にニヤニヤしないようにね、サブくん。
そして、またしてもバズーカ不発(笑)

最後の全員セッションで、キヨシローさんの「Oh!Radio」
厚治さんは、ギターとハープを担当してました。
山さーんがいるのに。。。おそるべしいわさわこうじ。

久しぶりのライブだからね、二人とも楽しそうだったな~。
とくに岩沢さん(笑)
やはり、ライブ映像観るとテンションあがるな~
これで、徐々にゆずモードになりそうです(笑)
来週っていうかもうこの週末だ!楽しみです。

バックバンド、やはり修ちゃん・じーけん・蔦谷さんしかわからんなー。
あーバンマス~。いなくてすごくさみしいです。



by pikapika_14fg | 2009-07-26 23:16 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧