人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strawberryいい萌えれば

ゆず熱急上昇(おそっ・笑)
グッズの詳細は、まだ発表されませんね。なぜ?
明日のお天気は、曇りに!
このまま雨が降りませんように。

今日のMステは、やばかった~。
とくに右のおっさんが。




今日の衣装は素敵です☆
ふたりともまた右にいちごバッチ付。

ネクタイと色白な腕がぁ・・・
ながぶち兄さんのマネしたり、ニコニコとご機嫌さんですな。
そして、いまさらながら仁ちゃんのメッシュに気がついたりして(苦笑)
はは~ん、そこがメッシュね。

Mコンピでは、男性デュオ特集。
ゆずさんは、『嗚呼、青春の日々』。
久々に観たけど、このPVはおそろしくかっこいいな。
キマグレンの『LIFE』を唄う厚治さん。おもろいで。

『いちご』
そんなむらむらしちゃった話、大丈夫???
一生懸命ふざけちゃったのね。
リーダーの話を一番受けてたのは、サブくんだね(笑)

で、あれ?仁ちゃん唄い損ねたよね?
若干ふたりとも力入りすぎじゃ?
最後の「いちごっ!」は、かわいいっ。

いちごちゃんも登場でしたね。
このいちごちゃんに大興奮している、タモさんとしんごが面白かったな(笑)



by pikapika_14fg | 2009-07-31 23:05 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧