人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱きしめたいこの胸に溢れるほどのmemories

音野祭、なんだかちょっぴり遠い記憶となりつつあります(笑)
昨日仕事だったからね・・・

あちらこちらにいろいろと出ておりますな。
音野祭2009
セットリストが全部upされてますね。
ありがたし。

スポーツ新聞たち。
スポーツ報知
サンスポ
スポニチ
ニッカンスポーツ
デイリースポーツ

いろんな方が観に来てくださったんですね。
田中章義さん日記
ありがたいことです。

今朝は、もちろんズームイン!を録画。
バンドに向かって指差しする厚治さんにキュン!としちゃいました(アホ・笑)
かっこええ~わ。

CSでも放送決定。>こちら
9/18(金) 21:00〜23:00  フジNEXT
はてさて、2時間でどのあたりが放送されるんでしょうかね・・・
どうせなら、全部放送してくれ~

新曲『虹』の発売も公式にupされましたね。
カップリングの『Re:スタート』も気になります。

そして、今日の夜NHK「3カット美人」にゆずくんも登場するようです。
振り付けの康本雅子さんがメインですけどね。
PV撮影の裏側が観れるようです。
NHK 24:10-24:40

ライブの感想なども書きたいところですが、さすがにライブ→夜行バス→出勤→出勤は体にこたえます。
さぁ、寝よう。



by pikapika_14fg | 2009-08-03 22:25 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧