一期一会出逢いの奇跡

録画していたものをいろいろと。

まずは、J-POP WEDNESDAY。
無事に再放送を録画できていました。
『いちご』PVとコメントが流れました。
やはり、厚治さん前髪みじかっ!
N○Kで、ムラムラしちゃった話は、大丈夫だったのか(笑)
ワイプで映ってたよひ兄さんがニコニコと観ていて、何だか嬉しい。

続いて、王様のブランチ。
夏=(イコール)ゆずなの?
へぇ~。知らんかったよ・・・
こちらは、ふたりでいちごケーキを作ってました。
エプロン姿が可愛い。
そして、昔「おなかすいたー」と言うと何か作ってくれていた話に、カップルのようだと言われてしまうミソニ二人組(笑)
PVにも出演していたパティシエの小山さんも番組に登場。
しかし、ものっそいストレートな質問ばかり(笑)
タジタジな仁ちゃんが、すこぶる可愛い。
そこに「ちゃんと答えてあげて!」といういわさーさんは、ブラックだわ。
ケーキ食べてる仁ちゃんは、ほんと女の子のようだわ。
君には負けるよ・・・
ゆず味マカロン、たべたーいっ!(そこ?笑)

最後に、3カット美人。
カット2で、『いちご』PV撮影の様子が流れました。
とはいえ、主役は康本さんなので、ゆずさんはちらっと。
でも、ありさんの格好してました。
一生懸命踊ってるふたり、ふつーの撮影風景ではなかなかみれませんから、貴重でした。
本番前に何度も練習してる厚治さんもチラリとね。
真剣にふざけてるから、観ていても楽しいんだよね。
裏での努力に頭が下がります。

そうそう、音野水の特典。
事前にお水を買ったから付いてくるのではなく、買った人みんなが観れるものでした。
なーんだ。
でも、ライブで流れたあのCMが観れちゃうので、よしとします。
個人的には、横浜っちょが早くみたいです(笑)

蔦谷さんの日記に音野祭の写真がありますよん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-04 22:17 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧