放物線が僕らの夏を連れていく

本日の情熱大陸も無事に終わったようで。
なによりでございます。
高校野球も始まったし、夏本番ってところかな。

で、またライブが追加!>公式はたレポ
どんだけ働くのー。
で、また西かよ・・・。

ライブといえば、オーキャン@鳥取のWOWOW特派員を募集しております。>こちら
ん?WOWOWでも放送されるのかな?

DVD『LIVE AT BUDOKAN』のジャケ写がアマ○ンで観れますよ~>こちら
ちょっと意外な感じ。
全編収録なのが、とっても楽しみ。

(株)洋楽を観ました。
これ、CSフジでも放送してた。
BSでは今宵放送ね。





お気に入りの洋楽を紹介するコーナーで登場。
で、もっちゃんのお気に入りは、JASON MRAZ。
なんだか、もっちゃんと歌うスタイルが若干似ているような。
そして、『Halation』のPR。
約2分ほどでした。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-08 21:04 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧