作りかけのパズルあとひとかけらで揃いそうなんだ

土日だっていうのに、いろいろ更新されてますな。>公式

WHA's IN?を観ましたが・・・
女子か君は・・・
薄手のカーディガンなどを召しておりまする(笑)
そして、Walker plus
これまでと変わらないインタビューです。
全国駆け巡るって・・・北には来ないじゃないか!・・・という突っ込みはなしでしょうか・・・(苦笑)

TBSラジオMIX UP公開録音 in TOWER RECORDS渋谷店 TALK & LIVE も実施決定のようで。
やはり、都会はよいなーと。

ようやく「音楽と人」を3か月分まとめ読み(笑)
いちおうGMの感想などもUPしたので、私のなかでも一区切り。

さらに、こちらも解禁!
Live at 京都上賀茂神社
やっぱりライブ映像は、いいなぁ。
会場の空気感と弾き語りの揺らぎと、心地よいですな。
時折映る大きな背中もね・・・安心します(笑)
今週中にあと数回は観なくちゃ!

さて、今週はいよいよ新曲発売♪
特典映像が今から楽しみです(そっちか・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-09 23:29 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧