人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって本当は独り占めしたい

アルバム『FURUSATO』の発売日が決定しました~♪>公式
10月7日。
おや?ツアーよりかなり早く発売ですね。
いつもツアー初日は曲が覚え切れてないもんな・・・(汗)
そして、新曲率低し・・・。
13曲中8曲は既出だもんなぁ。
HMVによると、いわさーさんの屈指の極上バラードがあるらしい。
『二つ言葉』・・・早く聴きたいっ。
ジャケは、森本さんなのね。
『two友』からの繋がりですね。
あれ?『two友』は収録されないんかな?

ダイアリーも更新。
ユウ様をみて思い出したよ。
そういや、今日は金沢でしたね。
どんなライブだったのかな~?
お天気も大丈夫だったのかな?

そうそう、我が家にも緑の封筒が届きました~



今回は、まさに厚治さんのためにあるのか!?というほど(笑)
まずは、野球観戦。
まるで、デートですわ(笑)
仁ちゃんはしゃぎすぎで、かわいい。
そのチェックのジャケに水玉のパンツはどうなのか・・・・
仁ちゃんだから、着こなしてる感じだな。
厚治さんのTシャツには「BALANCE」の文字(笑)
そうね~着こなしもバランスよね(笑)
表紙の厚治さんの腕が、相当やばい。
ふひ。
ごりまっちょのようで、ん~ たまりません(アホ・笑)

そして、ビアガーデン。
もう厚治さんの笑顔ったらないですな(笑)
どんんだけご機嫌なんだ・・・
文面も「ぷはーっ」と「おかわりー」ばかりのような(笑)
P9のちっさいいわさーさんがね、ほんとに美味しそうに飲んでいて、愛おしいです(笑)
ちっさいままおうちに飾ってみたい(笑)

いやぁ、笑いすぎた・・・

教えてゆず!で、気になる答えが・・・
仁ちゃんが使った後のシャワールームのお話。
最近も一緒に使うようなことがあるんですか?
ん?厚治さん?

そして、二次先行のお知らせ。
だったら、一次でちゃんとひろってくれ~。



by pikapika_14fg | 2009-08-13 22:12 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧