希望の色は空色見上げるのさ飛べるまで

今朝、信号待ちしていてやたらと揺れるな~と思っていたら、また地震があったんですね。
車に乗ってるとわかりにくい。
地震も大雨もたくさんの被害をもたらしました。
今年の春に研修で一緒だった方にメールで連絡してみたら、わりと被害は少ないとのこと。
よかった~。
少しでも早くいつもの生活に戻れますよう祈っております。

今週はお仕事で、とある方とお話をさせていただきました。
まだ若いけど、その世界では期待の新星☆
それなのに奢ることもなく、とても気さくな方でした。
でも仕事に関しては、強い想いを持っていて、とても輝いてました。
またお仕事でお会いできそうなので、次回も楽しみです。
どういう風に仕事を完成させていくのか、それも見ることができるといいなぁ。
秋から冬にかけての楽しみができました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-13 23:24 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧