ふっと息を吐いてコーヒーの中の自分を観るんだ

ラジオ2連発!
TBS MIX UP
先日のインストアライブの模様です。
客席ちかいな~。

J-WAVE TOKYO HOT 100
おぉー腕が・・・(アホ・笑)
今日もサンタモニカ!
ん?今日は香川でライブだったはず・・・ってことは?
お疲れさんですな。
なんだ、明日の甲子園決勝戦でも観てくるもんだと、勝手に思ってたよ(苦笑)

そして、『パラレル feat.秦基博』がこちらでちらりと観れますよん。
さぁ、MV解禁はいつでしょうか。

ありがたいことにsakusakuは、某所で観ました。
草食系ではない秦系男子・・・まさにそうかも。
わが地域では、なぜか1日分だけ1週遅れで放送されます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-08-23 22:05 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧