風の行方をずっと見てたろうか

↓の神戸遠征のため、旅の準備をしてみました。

ホテルは、3連休の真ん中でなかなか取れないだろうと思っていて、
前から予約してたので、そのままOK。
キャンセルしなくて済んでよかったよ~。
時々遠征で利用している系列のホテルなので、楽しみっ♪

神戸までどうやって行くかは、もちろんお金のかからない方法で(笑)
だって、次の週は横浜2連泊だし。
こちらも前から目をつけていたお得切符で、新幹線に決定!
ただ、のぞみには乗れないので、ひかりで行きますけど。
神戸までの時間を計算して、新幹線の時間を決めました。
EKI NETで指定席の予約を入れたら、無事に取れました。
よしよし。
今度のお休みにでも引き取りに行ってこよう。
駅の駐車場も空いてるといいな。

あとは、一緒に行くお友だち用に行程表を作成しました。
お目当てのケーキ屋さんも調べてあるし、
相方とまったりする大好きなスタバの場所も確認したし(笑)
こういうのを調べるのって、結構楽しいのよね。
就職するとこ間違ったかね(笑)

ほかに神戸観光するとこや、美味しいご飯を食べられるとこも調べようっと。

***** 本日のBGM *****  ゆずマンの夏/ゆず
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-19 22:26 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧