これからどこへ行こうか

今週のスペチャ!は、山中湖スペシャル。
SLSの様子が流れるようです♪
秦くんはアニバーサリーソング歌ってるんだもん流れるだろうなぁ・・・と勝手に期待。
レミオも観れるといいなぁ。

坂崎さんのフォーク村も11月にCSフジで放送されるみたい。>こちら
やたっ!

AC@はわいも終わったのよね・・・
あらきさんにべた褒めされとりますなー、もっちゃん。
こちらこちら
「いったい何歳なんだ?という貫録」に笑ってしまった(笑)
それは、けっして体型のことではないよね?(しつれい・・・笑)
そりゃ杏子ねえさんに、次期社長ははた坊だと言わせるわけよね(笑)

次回のAC@三重のリハもすすんでいるようで。
さかいさんのブログにはたくん発見>こちら
君もいちおう先輩だもんね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-03 21:40 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧