痛みや悲しみを知って行くんだよ

3日の大阪でのライブ、よかったようで。
『虹』もうたったようで。
いいな、早く生で聴きたい♪
さっそくstaff blogにもUPされてますね。
ぶちマネありがとう。
そして、蔦谷さんのブログジーケンのブログにもそれぞれ記事がありますね。
気になる「一時解散」の文字・・・また復活するということか・・・
ちょっぴり期待しつつ・・・
このスーパーバンドで、一度ゆずくんをみたいものです。

で、昨日のテレビたち。
まずは、「めざまし」。
虹をみるようになったお話と、それぞれの夏の想い出。
仁ちゃんは「マイケル DE 盆踊り」。んーらしい(笑)
厚治さんは「とくに何もしていません。夏は終わってしまった」。こちらも、非常にらしい(爆)
そして、仁ちゃんい突っ込まれる「ポケモンは?」に「いやぁ、それは・・・」と困った感じの厚治さん。
相変わらずな、ふたり(笑)

そして、「Mステ」。
テレビサイズではあったけど、よかったな~。
ふたりとも胸元に虹バッチ。
そして、なかいくん@すまっぷよりお褒めのことばを。
嬉しいね~。

それから、「MUSIC FIGHTER」。
こちらも虹をみたというお話。
Mステよりもさらに短いverでした。

公式にはUPされてないけど、まだまだテレビ出演があるようで。
さ、今日は雑誌をチェックしてこようっと。

ゆずくんたちは、大丈夫なんだよねー。
ついに、わか○やし氏までもインフルに。
みなさんも気をつけましょうね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-05 12:02 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧