人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つと負けるの境目に何があるの

らったった♪
やたっ!やったよ!
オランダ戦でどうなることかと思ったけど、本日ガーナ戦に勝ちました☆

久しぶりに代表に呼ばれたイナは、後半途中から登場。
動き鈍くないかーと心配しつつ。
空中戦でぶつかったときには、また怪我しちゃったのでは・・・と、ほんとに心配したよ・・・。

でも、点数にも絡みました。
おかざきへのパスは、どんぴしゃ!いいパスだったな。
そしてそして、逆転ゴールも決まったね!
しかも、代表戦でのゴールって、どれだけぶりなんでしょう・・・。
ゴール後に、とっても嬉しそうに笑ってたな~
昔のように「俺!おれ!」と自分を指差すこともなかったね~。
んー、イナも大人になりました(笑)

最後のインタビューも、岡ちゃんのすぐ後に呼ばれました。
最後の笑顔が、ものすごく嬉しそうだったな~。ふふふ。
また、次の代表戦も呼んでね~、岡ちゃん。

ガーナのギャン、イナの同僚ではないか!
すごいな。
そうそう、調べたところ、イナの代表戦でのゴールは、2003年以来のようです。>イナprofile

今日の試合は、すっかり予約するのを忘れていて・・・
おうちに着いた時には、すでに前半戦が終わったところでした。
あぶなかったー。



by pikapika_14fg | 2009-09-09 21:37 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧