答え探してる今日

昨日のACの様子をあちこちに発見。
SSTV
スポーツ報知
サンスポ

オーガスタブログにも、はた坊のお写真とセットリスト。>こちら

サングラスをかけて、踊るもっちゃん、見てみたかった・・・(笑)

そして、昨日今日のエムエム。
今日のエムエムは、必見でした。
やけにノリノリでテンションの高いもっちゃんが観れました!



昨日は、ONの秦くん。
お仕事の話や音楽の話。
キットカットをどうやって食べるかの話で、やたらとあっちゃんと盛り上がってました。
あっちゃんと意気投合して、フジモリくんには冷たくするという構図が出来上がってました(笑)

そして、今日はOFFの秦くん。
本日もあっちゃんとは仲良く、フジモリくんとは・・・(笑)
お休みの日には、一人でゲームしてるらしい(笑)
そして、マンガお話。
一番おもしろかったのは、「てんまる取っちゃえゲーム」。
単語についてる濁点や半濁点をとるというもの。
もっちゃんの出すお題がむずいっ!
誰かが間違えたときの「マイナス1ポイント~!」ってところのノリが、ものっそいよかったね~
で、結局は見事にもとひろ先生が負けました・・・
最後のポーズもなんだかすごいことに(笑)
テレビにしては、テンションのたっかいもっちゃんでありました。
ふふふ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-13 23:29 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧