振り返りずっと空をみてた

今週の土日は、ちゃんとお休みいただきました!



てなわけで、昨日は学生時代の後輩にいろいろと連れて行ってもらいました。

まずは、こちらへ。
ちっさいカフェですが、とても居心地がよい。
さらに、キッシュが美味しい♪
いただいたのは、これ↓
d0067640_23375950.jpg

ウーロン茶もこんなに可愛いの。
d0067640_23384596.jpg


その後もプラプラと。
で、またお茶をする(笑)
今度は、こちら
古民家を改修してつくってあって、なかなか素敵な雰囲気です。
こちらでは、これを。
d0067640_23444691.jpg

モモとブルーベリーのスムージー。
とっても贅沢にモモが丸ごと入っていて、とっても美味。
ただ、雨降りですこ~し寒かった・・・
このお店で、ブルーベリーのジャムとバジルソースを購入。

夜ごはんは、バジルソースで、パスタを♪
d0067640_23464111.jpg

写真じゃわかりにくいけど、ちゃんとバジルよ。
あとは、なすとトマト。
夏味ももう終わりだなぁ。

そして、今日はひさっびさにコンサートへ。
ライブではありませぬよ(苦笑)
ここのホールは音響もよくて、客席も多くないから、ゆったり観れます。

さぁ、また明日から仕事しますかね・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-13 23:51 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧