何も残さず焼き尽くしてよ

公式の秦レポにあるスタッフレポ・・・
意味深だなぁ。
さいたまは、どーなるんだろうね。
もしやもしやのオーガスタメンバーかしらん?なんて期待したりして・・・
楽しみだな。

で、結局みなちんには、秦くんでは逢えずじまいです。
ざんねん。

明日は冨田さんもいらっしゃるようで、ってことは『パラレル』歌うよね~。
いいな~。

そんな私は、ようやく武道館DVDを鑑賞。
ほんとに素敵なライブ。
そして、大好きなんだよね、あのバンドメンバー。
鹿島さんのベース最高ですわい。
そして、全曲収録万歳!
時折MCも収録されていて、相変わらずボソボソ話してて聞こえにくっ!ってところがあるよ(笑)
ふぃー。
あまりにもいいライブで、観るのにもすごく体力がいるわ・・・。
また、ゆっくり時間がとれる時にじっくり観ることにします。

さぁ、これからは「ap bank fes」ですよー。
秦くんは、あの『虹が消えた日』が流れるようなので、ものすごく楽しみっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-22 21:17 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧