季節変わりは今も

旅より本日帰宅しました。
横浜でお世話になったみなさま、ありがとー。
徒然の横浜は、いい会場で大好きです。
また日にちが合えば、サムズに行きたいものです。

そして、Y150も本日で閉幕。
期間中に何度か行ったものの、結局おカネのかかるエリアには一度も入らず・・・(笑)
周辺をウロウロしてても楽しいもんです。

そうそう、例の年齢層の集団は、やはり!予想通りでした(笑)
この方だったよ。
すんません・・・知らんです・・・。

本日は、某所でお仕事。
始まった途端にものすごい勢い。
覚悟はしていたものの、すごかった・・・。
結局、あっという間に終了。
無事に全部終了。
あっけない。
予定より早く終わったものの、お土産をいただいて、さらに荷物が増えたので、プラプラするのを断念。
早々と帰宅しました。
ふぃー。

はよねよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-27 22:02 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧