人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい日常が始まるけど

ん?
今日の「NEWS ZERO」は、放送日が変更になったの?
新聞にもしっかりと書かれていたのにな。
放送はされるでしょうから、楽しみに待つことに。
しかし、これから怒涛のメディア出演で、ついていけるのか不安です(苦笑)

収録は進んでいるようで、蔦谷さんところに、「僕らの音楽」の収録現場での写真がUP。>こちら
ちまっとピースしてるおっさんがひとり(笑)
かわいいからいいでしょう、もちろん。
そして、おにぎりエピソードも笑えますね>こちら
ゆず味のおにぎりって・・・きいたことないな。

Talking Rock!でも、リーダーのパンツは派手だな(笑)>こちら
予定よりもページが多くなったんだ!
わーいっ、吉川さんありがとー。

我が家にもようやくLRが届きました。
イラストも可愛いね。
これからしっかり読みたいと思います。

我が地元のFMにも久しぶりに出演だー!>こちら
この時間は、ラジオを聴くために車でドライブでもするかなぁ・・・。

そして、仁ちゃんは本日より屋久島へ。>ユウ様
ツアーに向けて体力づくり。
あんまり痩せないでねー。
で、いっぽうのおとうさんは何を???



by pikapika_14fg | 2009-09-28 22:28 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧