はるか雲までこえて行く

SLSのダイジェストが、流れたー!>こちら
しかも無料チャンネル。
あ、今日の放送は再放送だったようです・・・。

はた坊は、『Halation』でした。
スペチャでちょっぴり流れたけど、本日はフルで。
あとは、10/11の放送を楽しみにしておきます。
とはいえ、J-WAVE LIVE 2000+9の放送とかぶるんだよね・・・。
ってことで、SLSは再放送をみることにしますかね。
11月にはアーティストごとの放送があるみたいなので、そちらも期待しておこうっと。

そして、僕音にもご出演。
スキマさんのゲストですね~
しかも選曲が、シカオ兄さんの『そろそろいかなくちゃ』
これは想い出の1曲ですから、観なくっちゃ!
ゆずさんにしか気がついてませんでしたが、同じ日のきくちPの日記にいたのね(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-30 22:14 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧