ちぐはぐな陽射しあふれる

本日、かけこみで最後の夏休み。
ぎりっぎり。
あー結局半分しか消化できず・・・最低ラインですわい。
おこられそう。
そのほかにも休日出勤した分の振休もたまりにたまってる(苦笑)

そんな今日は、のんびりランチをしてきました。




お友だちに聞いて、前から気になっていたカフェへ行ってきました。
途中に怪しいお店があるビルの3階。
平日のお昼すぎだったので、あんまり人もいなくて、まったり。

いただいたのは、秋のかやくのせプレート。
d0067640_2241721.jpg

きのこと栗がのっていました。
味は少し濃かったなぁ・・・
れんこん、うましっ!

で、食後にメープルラテ。
d0067640_2242133.jpg

泡がふわっふわっで、甘くておいしい。
ほっこり幸せ気分。

デザートも美味しそうだったけど、さすがにおなかがいっぱいで断念。
次回は、お茶しに行こうっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-09-30 22:48 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧