ちぎれそうなくらいにこの手を伸ばしてみるんだ

今日から予約が始まりましたね。
HG会員限定のドキュメントDVD「GREEN MIND 2009」
2枚組だぁ。
忘れないように申し込まないとっ!
HGにUPされてるバナーが、ちょいとエロいっす。

そして、ただいまWOWOWにてAC鑑賞中。
なんだなんだ・・・はた坊すごく流れてますねー。
さすが、タイトルに山さんと並んで名前があると違うね。



衣装は、この夏けっこう着てた青いTシャツに、ジーンズ、白スニーカー。

・夏はこれからだ
・青い蝶
・鱗
・シンクロ
・キミ、メグル、ボク
・Halation
・サークルズ

曲数がすごいねー。
というか、ACブログで確認したら、当日演奏した曲全部流れてる!
すごいなぁ。

そして、このバンドでの『青い蝶』
すごかったー。
最後の大サビまえの「さぁ、おいで」。
ここで鳥肌もんでした。
ドラムの音がなくて、秦くんのブレスの音と声だけ。
ゾクゾクする~
(わかる人だけ、わかってください・・・)

そして、『Halation』
疾走感とせつなさ。
抜群にいい音が鳴ってました。

その後、山さんのステージにゲストでよばれ『スローバラード』
これは、キヨシローさんの曲ではないですか!
このふたりで聴いたことあるなー。
美ぎ島のセッションでも流れたよね?
艶っぽいロックも素敵ですな♪

そして、アンコールに登場。
あのアロハシャツ・・・よけいに大きく見えるよ・・・(笑)

・ワダツミの木
・春も嵐も
・晴男

みんな楽しそうだなー。

どうせなら、三重もさいたまも放送してほしいなぁ。
東京はドコモのみで、ストリーミングがあるんだよね~。
この情報がなぜHGにUPされてるのか・・・だいぶ謎ですが・・・そういうことなのかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-01 22:01 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧