人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はここにいるそれだけでいいんだ

10月になってら。
↑最近、使わなくなりましたな(笑)

いよいよ、ゆず月間のはじまり、はじまり・・・。
ゆずさんたちもツアーのリハがはじまったようで、どんなツアーになるのか、楽しみっ♪
いわさーさんのギターもツアーにそなえて、いろいろとメンテナンスがされているようで。>こちら
「本人に弾いてもらった」と書いてありますが、本人はどこにも見当たらず・・・
白1・2、黒1・2が並んでおります。
後ろにいらっしゃるのは、笹さんよね?

で、ネタバレをふんでしまった・・・
前回のツアーもここで同じくネタバレふんだような気がするよ・・・
ツアーでギターをひくのはこの方のようです。
そして、↑のいわさーさんと同じところで、またまたネタバレをふんでしもうた(笑)>こちら
わらっとけ、わらっとけ。
やはり、このコンビのようです。
これは、とってもうれしーっ。
例のバンド・・・一時解散でしたけども、ここで復活することは・・・ないのかなぁ。

そして、さきほどなんとか、「音楽のちから」を聴きました。
ものすごい雑音だらけでしたけども。
仁ちゃんと厚治さんの声がいたしましたよ(苦笑)



今日は、アルバムのタイトルのお話。
それから、仁ちゃんのアフリカのお話。
曲は、『虹』と『はるか』、『みらい』が流れました。
アナウンサーがやたらとアルバムを絶賛しておりまして、終始すごいすごい!を連呼(笑)
来週はもっとちゃんとお話聴いてねー。



by pikapika_14fg | 2009-10-03 22:07 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧