人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えることのない僕らのふるさとはある

本日のお買いもの。
消えることのない僕らのふるさとはある_d0067640_22183010.jpg

表紙でもないのに、買ってしまった・・・
音楽と人は、もっちゃんも読みたかったので。
カドカワはみつからず・・・残念。

昨日の大阪のラジオの様子が、サンスポに。
おとーさんの前髪がさらにさらに短いっ!
どこまでいくのか・・・

そして、Exciteにインタビュー記事。

明日の「ズームイン!」は、かがやきビトで登場のようです。
そして、渋谷にあのFURUSATO号が走るとか・・・>Diary
PV観るとふつーの道路を走ってたけども。
一般道走れる車なのね・・・特殊車両扱い?

では、雑誌など読む前に、『FURUSATO』聴きます!
蔦谷さんいわく「極上のPOP」。>POPであるということ
シングル曲など既出曲ばかりと毒を吐きましたけど・・・やはり聴くまではワクワクするな♪
さ、ゆずのFURUSATOへいってまいります。



by pikapika_14fg | 2009-10-06 22:30 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧