それぞれの明日を前に

DVD発売に合わせてなのかな?
『朝が来る前に(LIVE at BUDOKAN)』がこちらで観れます。
これで『朝が来る前に』MVは4種類。
どれがお好みですか?




そして、昨日の夜には「お台場フォーク村」を鑑賞。




ぬぉーん、残念ながら『恋しくて』は流れず・・・
はた坊ご出演の曲は
・『いい日旅立ち』(谷村さんと)
・『昴』(谷村さんと)こちらは、ギター演奏のみ
・『BURAI』(谷村さんと坂崎さんと押尾さんと)
・『冬の稲妻』(谷村さんと坂崎さんと押尾さんと真心と)
・『チャンピオン』(谷村さんと坂崎さんと押尾さんと真心と)

『いい日旅立ち』は、雰囲気も出ていて、とっても素敵。
しかも低音が・・・やわらかくてとろけそうでした。
『冬の稲妻』では、歌っている時もカメラさんがあまり映してくれなくて、ムズムズ。
『チャンピオン』では、マイクから離れすぎじゃ・・・YO-KINGさんが一番楽しそうだったな(笑)
アコギも6本並ぶと圧巻ですな~

押尾さんとはずっとお隣さんでしたが、アイコンタクトが多いっ(笑)
なんと言っても押尾さんが歌っている映像が、一番驚きでした!

おじさまたちからいいもの吸収したかな?
谷村さんに「もっちゃん、もっちゃん」言われて、可愛がられてるなー。
フジNEXTでの放送時間は長くなるから、もっとたくさん流れることを期待しとります。

こんな映像を観てから寝たからなのか、今朝はなぜかもっちゃんとテニスをしている夢を見ました(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-07 22:45 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧