人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって本当は一人占めしちゃいたい

あれ?公式、またすこーし変わってる?
スペシャルサイトもできてますね。
PVが観れるだけですけども。
読み込み中に走っていくおうちがかわいいです。

WHAT's IN? webにてコメントみれますねー。


そして、本日の「いいとも!」



やばい、やばいって(笑)
若林と厚治さんの並びは・・・・・
かーすがと並ぶと、ほんとちっさいよね、厚治さん。
そして、学ランもやばいって・・・
姿勢よいなぁ・・・
時折困ったように、眉間にシワがよってるよー。
若林は、嘘うつくとバレるなぁ。
ふたりは、当てたらすんごい嬉しそうだった(笑)

はあぁーふたりの俳句は、どうなん?
とくに仁ちゃん・・・
結局ふたりで甘ずっぱジュースを飲んでおりましたね。
喉とか大丈夫だったかしらん?

ふたりとも緊張してたようだけど、終始楽しそうだったね。
胸についてるバッチは、おうちから虹が出てるのねー。
毎回バッチがかわいいなぁ。
グッズにならんかね?



by pikapika_14fg | 2009-10-09 23:10 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧