届け 届け 届け

録画されたままだった「スッキリ!」と「僕らの音楽」を。



まずは、「スッキリ!」
やはりゆずを紹介するときは『夏色』と『栄光の架け橋』なんだね。
おもに『FURUSATO』のお話。
『シシカバブー』の女装PVのお話まで・・・
仁ちゃんのスカートひらっをみたんだ、厚ちゃん(笑)
テリピタのコーナーでは、「酒場に行きたい!」厚治さんと「揚げ物食べたい!」という仁ちゃん。
「輝夫ーっ!」と叫んでる厚治さんがかわいい(笑)
そして、最後にスッキリ!ポーズ。
ん?なぜにアナウンサーのほうが前に出てるんだ?
そこは、ゆずさんでお願いしますよ。

そして、「僕らの音楽」
うわーっ、やはり「イノラブ」映像は、恥ずかしいっ。
いわさーさんがおいてけぼりになるのか・・・心配してたけど、そんなこともなく。
役者仁ちゃんの一面をみることができたし。
厚治さんの「ポンズ」発言や酒のつまみにゆずを観る厚治さんの話に、笑ったわ。
そして、やたらとリーダーを見すぎじゃないの・・・(笑)

おうたは『嗚呼、青春の日々』『逢いたい』『虹』。
衣装もチェンジして、仁ちゃんは、燕尾服のように後ろがながいジャケットに、フリルシャツ。
厚治さんは、群青色のシャツに細いネクタイ。んー素敵っ。
胸には、いつものおうちと虹バッチ。
バックバンドに、蔦谷さん、修ちゃん、マツキチさん、石川さんと、ほぼオールスパーキングのみなさん。
それと、弦さんのストリングスのみなさん。
青春は、男前すぎましたー。
特に、厚治さんのギターが相当かっこよい。
「嗚呼 嗚呼 (タメ) 美しき命よ」
↑このタメたところのギターカッティング最高!
そして、ラストもひえぇぇえ~
テレビの前で悶絶です(アホ・笑)
『逢いたい』は、ヴァイオリンと蔦谷さんのピアノのみで、とっても優しい仕上がり。
『虹』は、地上波初のフル♪
嬉しい。
音楽番組なら、ちゃんとフルで届けてくれなくちゃ。

次週予告では、残念ながらもっちゃんの映像は流れず・・・残念なり。
来週も予約しなくちゃ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-10 09:44 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧