人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届け 届け 届け

録画されたままだった「スッキリ!」と「僕らの音楽」を。



まずは、「スッキリ!」
やはりゆずを紹介するときは『夏色』と『栄光の架け橋』なんだね。
おもに『FURUSATO』のお話。
『シシカバブー』の女装PVのお話まで・・・
仁ちゃんのスカートひらっをみたんだ、厚ちゃん(笑)
テリピタのコーナーでは、「酒場に行きたい!」厚治さんと「揚げ物食べたい!」という仁ちゃん。
「輝夫ーっ!」と叫んでる厚治さんがかわいい(笑)
そして、最後にスッキリ!ポーズ。
ん?なぜにアナウンサーのほうが前に出てるんだ?
そこは、ゆずさんでお願いしますよ。

そして、「僕らの音楽」
うわーっ、やはり「イノラブ」映像は、恥ずかしいっ。
いわさーさんがおいてけぼりになるのか・・・心配してたけど、そんなこともなく。
役者仁ちゃんの一面をみることができたし。
厚治さんの「ポンズ」発言や酒のつまみにゆずを観る厚治さんの話に、笑ったわ。
そして、やたらとリーダーを見すぎじゃないの・・・(笑)

おうたは『嗚呼、青春の日々』『逢いたい』『虹』。
衣装もチェンジして、仁ちゃんは、燕尾服のように後ろがながいジャケットに、フリルシャツ。
厚治さんは、群青色のシャツに細いネクタイ。んー素敵っ。
胸には、いつものおうちと虹バッチ。
バックバンドに、蔦谷さん、修ちゃん、マツキチさん、石川さんと、ほぼオールスパーキングのみなさん。
それと、弦さんのストリングスのみなさん。
青春は、男前すぎましたー。
特に、厚治さんのギターが相当かっこよい。
「嗚呼 嗚呼 (タメ) 美しき命よ」
↑このタメたところのギターカッティング最高!
そして、ラストもひえぇぇえ~
テレビの前で悶絶です(アホ・笑)
『逢いたい』は、ヴァイオリンと蔦谷さんのピアノのみで、とっても優しい仕上がり。
『虹』は、地上波初のフル♪
嬉しい。
音楽番組なら、ちゃんとフルで届けてくれなくちゃ。

次週予告では、残念ながらもっちゃんの映像は流れず・・・残念なり。
来週も予約しなくちゃ。



by pikapika_14fg | 2009-10-10 09:44 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧