あんまり売ってないから好きな歌を歌う

J-WAVE LIVEは、はた坊の前にレミオさんを鑑賞。
放送されたセットリストは、こちら



お部屋を真っ暗にして、みてみました(よい子のみんなはマネしないように・笑)

ひっさびさに観たレミオくんたちは、楽しそうでしたな♪
サポートには、いつものようにみなちんと修ちゃん。

1曲目の『雨上がり』から、テンションうなぎのぼり(笑)
そして、『スタンドバイミー』と、ライブに行きたくなっちゃう~。
『もっと遠くへ』は、亮太さんちょっぴり音が・・・あやうい(苦笑)
なんといっても、アンコールの吉井さんとの『JAM』!
ものすごくカッコよかった!
前奏のギターの音でゾクゾクっとする。
そして、嬉しそうな笑顔を見せた亮太くん。かわいいーっ。

ところで、J-WAVEでアンコールなんて今までなかったよね???
こんなコラボなら、ぜひお願いしたいけど。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-11 23:36 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧