置き去りの街の中でひとつ確かなもの

HGのダイアリーに、ありがとうのメッセージとさんま(笑)
そして、公式のBBSに秦マーク!があるというので、のぞいたらあったよ。
「はた29」さんからの書き込みが。
BBSはめったにのぞかないんだけど・・・驚いた!
そんなわけで、いい歌届けておくれよ。
あんまり待たせないでね(笑)

そして、昨日のJ-WAVE LIVE 2000+9。



当日のセットリストとお写真はこちら
そして、放送されたセットリストは、こちら

勝手に弾き語り・・・と思いこんでいたけど、違ったや!
この夏だけのスペシャルバンドでした。
キーボードにみなちん(レミオさんと連日だったんだね)、ドラムにmi-guねえさん、ベースは鹿島さん。

まずは、『Halation』
バンドver.だとさらに疾走感が増すな~
プロデュースみなちんだしね。
このメンバーを従えて、さすが!の演奏でした。

『鱗』
本日のうろこちゃんは、とっても余裕~な感じ。
ゆったりとしたうろこちゃんでした。
ん?高音がちょっとつらそう?って思ったけど、最後にはそんなこともなく。
大きい会場に気持ちよさそうに歌声が響いておりましたな。
間奏の4人のセッションが素晴らしいっ!
みなちんのキーボードverもよいね。

『シンクロ』
みなちんのキーボードアレンジから演奏スタート。
めさめさいいテンポ。
mi-guねえさんのパキパキっとしたドラムが冴えわたってるな~。
なんだかおとな~なシンクロ。

昨年のJ-WAVEで初めて聴いた秦くんの歌声。
今年も行くぞ!と決めてたのに、結局仕事で行けず・・・
しかもこのバンドの音を生で聴けなかったのは、相当悔しいなぁ。
mi-guねえさんもはた坊絶賛!ですからね。>こちら

と言っても仕方がないので、次はさいたまでお会いしましょうね♪
今日こそ発券してこよう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-12 10:04 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧