優しい気持ち素顔のままで今夜も輝くから

昨日までの3連休。
めずらしくちゃんとお休みでした♪
そんなおかげで、買い物をして、映画をみて、テレビもみて、ハードディスクも整理して、衣替えもちょっとして、とふつーの生活が充実しておりました。




見た映画は、こちらこちら
後の映画は、春先に観たかったんだけど、地元では上映しないので、なかなか観に行けず・・・お買いもの先のシネコンでちょうど上映していたので、飛び込みで観てきました。
ちょっとずつ絡まっている人間模様が面白いです。
で、こちらは大学と組んでつくられていたんですねー。
最後のエンドロールにこの間お会いした方の名前を発見して、ひとり感動しておりました。
ときどきは、スクリーンで映画を観ないとね。
しかし、地元の映画館はひどい・・・どうにかしてほしいや。

テレビは、ライブ三昧♪
おもにはた坊とレミオさん。
必ず、ユニさん付(笑)
このおっさんたち、ほんと楽しそうだわ。
ひと足遅い夏フェスでした。

そんなライブとここのところのゆずさん三昧、さらには時々オード○ーで、ハードもいっぱいいっぱい。
ちょっとずつ編集しておりました。
夏前に新しくなったのに、まったく使い慣れてなくて・・・・(苦笑)前につかってたT社のほうが、絶対編集機能がよいなー。
慣れればそんなこともないのかな。
オー○リーどうするかな・・悩んでます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-13 22:08 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧