冷たい空気がギュッと耳をつかんだ

ただいまスキマさんの「僕らの音楽」観ております。
やはし、スガ兄さんの『そろそろいかなくちゃ』はいい曲ですぜい。
そして、絡み合うはた坊とたくちゃんの声。
いい声には、かなわんぜい。
サビサビでのアカペラは反則ですぜい。
たくちゃんいわく、「秦の声に飲み込まれそうになるときがある。負けたくない。」らしい。
いきなり秦くんの腕からのアングルはやめてください。
えー危険ですから(アホ・笑)

SLS2009の映像が、また流れますよー。
しかも、もっちゃんだけで30分も!>こちら
 初回放送:11/8(日)20:00~
 リピート:11/9(月)24:00~
今度こそ、『サークルズ』流れるよね・・・?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-16 23:54 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧