人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから行こう光さす僕らの明日へ

まだまだ情報が追加されますねー。
で、明日のラジオ。>こちら
ほぼリクエスト曲がかかって終わりそう・・・
ゆずさんからのメッセージはながれるようですけどね。
それより二人のトークが聴きたいなぁ。

アルバム『FURUSATO』は、先週の1位に引き続き、今週も3位!
順位にこだわりはないけど、たくさんの人に聴いてもらえるのは嬉しいもんね♪

仁ちゃんは、来年もこちらに参加ですね。
アフリカにも行ってきたし、余計にこういった活動には力が入るんだろうな。

どーでもいいんだけど、公式のWha't Newがモバイルの更新情報では・・・???



by pikapika_14fg | 2009-10-22 22:44 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧