深呼吸で目を開けたら

ただいまっ!
d0067640_23302817.jpg

ライブハウスで観るレミオさんは、何年ぶりかしら?
大好きな曲をたくさん演奏してくれて、ほんと行ってよかったです♪
写真は、帰りにいただいたスポンサーさんのアリナ○ンと、チラシとキラキラテープ(ロゴ入り)。

とりあえず、セットリスト。



・新曲 ロックンロール?
・新曲 花になる? 
・明け星

MC
・蒼の世界
・深呼吸
・永遠と一瞬
・プログラム
・電話
・夢で会えたら

MC
・Starting Over
・雨上がり
・モラトリアム
・春景色
・南風
・明日に架かる橋

MC
・恋の予感から

EN
MC
・アカシア
MC
・Sakura

いきなりの新曲たち。
これ、『恋の予感から』のカップリングじゃなさそうです・・・
曲名を亮太くんが言ったんだけど、よく聞こえず曖昧・・・残念。
そして、大好きな『ether』からの大好きな曲たち。
これは、期待していなかったので、相当嬉しい。
ぐフフ。
『電話』から『夢で会えたら』への流れは、相当涙腺を刺激されました。
さらに、仙台で聴く『アカシア』。
ほんと感慨深いものがありますなぁ。
ま、曲をつくった本人は歌っていて、いろいろと思いだしたようですが(苦笑)

あの頃の曲が多くて、いろいろと思い出しました。
で、やっぱり3人の鳴らす音が好きだなと、再確認。
亮太くんの声は以前より高音が思うように出なくなってるけども。
やっぱりあの声にはがっちりやられてしまうし、かき鳴らすギターもカッコイイ。
そして、前ちゃんの男前なベースも、歳を重ねるごとに厚みのあるいいリズムを刻む治くんのドラム。
ほんといい音鳴らすんだよね~と、しみじみ聴き入ってしまいました。
どうせなら、『まめ電球』や『波』も・・・今のレミオで聴きたいなぁ、と曲への願いは膨らむばかりなので、やめておきます。

相変わらずのグダグダMCも、おさちゃんへの愛ある突っ込みも、前ちゃんの暴走気味なキャバ話も、やっぱりレミオさんでした。
ん?亮太くん、今日はあんまりカマなかったね。
演奏でポカはやらかしましたが(笑)

そうそう、修ちゃんにゆずさんの前にお会いできて、すごい嬉しかった(そこ・・・笑)

このまま書き続けてしまいそうなので、今日はこの辺で。
詳しくは、またっ!(この「また」が相当怪しいけど・苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-27 23:12 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧