人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じることが心をつなぐ

ようやく仁ちゃんの「はるか」を購入。
本屋さんでパラパラとめくったら、いわさーさんもいてなぜか驚く。
よくよく考えれば、もともとゆずさんの活動なんだから、あたりまえなんだけどね。
これから、ゆっくりと読みます。

そして、この繋がりなんですね、仁ちゃんだけ徹子の部屋へ。
ア○トークでの「徹子の部屋芸人」を思い出してしまい(笑)ちょっぴり心配ですわ・・・
ま、1度出てるしね。
あれは、すみれの頃?ドラえもんの映画の時よね?
芸人さんじゃないから、いきなり「おもしろいことやって!」とは言われんだろう(笑)
収録お疲れさまでした!>ユウさま



by pikapika_14fg | 2009-10-28 22:37 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧