描きだすよ新しい世界を

AC、相当疲れたんでしょうな。
抜け殻のような顔をしてる秦さん>こちら
あんなことしたからね(笑)
AUGUSTA CAMP 2009 ~EXTRA~ TRAVELOGUE 【Saitama】は、やはり買うべき?

公式のdiaryはスタッフからばかりだね。
ハイグラのTシャツきてる秦くん、ぴちぴちね(笑)>こちら
今にも口笛吹きそうだし。
ギターにスタッフさん映りこんでるし。
と、つっこみどころ満載です(笑)
ま、腕が素敵なので、よしっ!

しばらくは、制作モードに入るんだよね。
いい歌届けてくれるため、仕方がないね。
でも、さびしいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-10-28 22:47 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧