とめどなく始まる時へ

本日デビュー記念日。
3周年、おめでとう☆

嬉しいお知らせも届いたね!
HG会員の「皆さんにだけ」ともっちゃんが書いているので、公式発表になるまで書くのはやめておきます。
妄想だけしておきます(笑)

そんな記念日に合わせてなのか、本日CS三昧ですな。
そういやお誕生日の日もCS三昧でしたっけね。



まずは、フジにてお台場フォーク村
念願の『恋しくて』を観ることができました。
以前にみたのは、某大阪の番組でしたっけね・・・。
はた坊の声でこれを歌われた日には、もうね。
切なさが増しますね。
タメがけっこうあって、ハモリの坂崎さんと時折ずれたりして。
でも、坂崎さんはさすがですね~。
はた坊の歌いたいように自由に歌わせてくれたもん。
坂崎さんに「最近の子は大きい!」言われておりました(笑)
でも、押尾さんも大きいもんね。
そして、やはり大御所に「もっちゃん、もっちゃん」言われて、可愛がられておりますな。
さすが末っ子(笑)

続いて、SLS2009
30分まるまるっと秦基博ですよ。
前回の2曲だけとは違いますね~。
流れたのは、5曲でした。(惜しいっ)
『鱗』
『キミ、メグル、ボク』
みょーにタメて、客席みて、ニヤリとした(笑)
確信犯ですわ。
『プール』
おぉ!アコギでは久しぶりじゃない。
GMでは、エレキだったもんね。
『赤が沈む』
夏フェスに意外な選曲だよね。
弾き語りだから、本日はハープスタンド着用です。
声もギターもハープも艶っぽいもっちゃんの魅力が伝わってるといいなー。
しかし、最後がぶっちり切られた・・・(がっかり)
曲の余韻を楽しみたいのにさ。
*コメント
「心地よい風が吹いていて、風を感じながらできたので、とてもよかった」
『Halation』

あれあれ?やはり『サークルズ』は流れず。
おコタでヌクヌクしながらの夏フェス、これもまたオツですな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-08 20:57 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧