人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬の瞬間感情の行方

ツアーblogが更新。
サイリウムの使い方が・・・
『虹』の時に使うそうな・・・
うーむ。
『虹』の時だけに使いましょうね。
それ以外は演出の邪魔ですから。
間違っても携帯ではやめましょうね。

ここからは、普段ライブで感じていることなので、読みたい方だけどうぞ。



リーダーがよく「それぞれの楽しみ方で楽しんで」と言いますが、ちゃんとマナーは守りましょう。
ゆずくんたちが気持ちよく唄えない環境をつくってはいけません。

ちびっこの私には、かぶり物系もけっこう迷惑・・・
やめてほしい・・・
視界を遮ること多し・・・
特に黄色のかぶり物はどうも・・・
自分が目だってどうするって話です。

それから、ゆずさんたちに言われるまでは、大きな声で唄うのはやめましょう。
みんなゆずの音楽を楽しみに来てるわけですからね。
お隣さんの歌声で、ゆずさんの声が聴こえなくなるのは、どうにもこうにも。
一緒に歌いたいなら、口パクでお願いします。
特にバラード系は・・・曲に集中できなくなりますから。

夏の音野祭では、隣の人が自分の席よりはみ出てくるので、席に戻ってほしいとお願いしました。
それがあまりにも続くのですよ・・・
何度かお願いをするこっちもイヤな気持ちなのに、まったくわかってもらえない。
しまいには、すごくイヤな顔をされました。
それはないだろう!
当日の感想には書いてませんが、じつは、あんまりライブに集中できなかった・・・
周りの環境ってすごく大事ですから。
自分が楽しむことだけではなく、周りのお客さんたちのことも気にして、みんなで楽しみましょう。

すっごいグチになりましたけど(苦笑)
柑橘くんのファンはマナーが悪いって言われることもあるのでね・・・
自分も気をつけよう。



by pikapika_14fg | 2009-11-11 22:52 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧