人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは未来を知っていく

ゆずさんとレミオさん、またまたご一緒です。
FNS歌謡祭
12/02 19時ですよ~
進行はまたか・・・(苦笑)
しかし、このページ見難いっ・・・。

それから、去年のジョンレノンスーパーライブの様子がYou Tubeで少し観れますよ。
出演者紹介とみんなでの最後のセッション『Imagine』『Happy X'mas』メドレーですね。
メドレーは、いきなりゆずくんが唄い出しますよん。
この時のオノコードは、使い方も説明されたし、ほんときれいだったな~
サイリウムは、はたしてどんなことになっているのやら・・・

そして、グッズの販売時間は統一されるようですね。
ツアーBlogをみたら、あの曲やるのか?と想像できてしまった。
あーこれってネタバレじゃん・・・くすん。

テンションあげるために、この間のプロモーションで出ていた番組などなどを観ております。
さぁて、明日からの準備せねば!



by pikapika_14fg | 2009-11-13 21:16 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧