僕は迷わず答えるだろう

あかしろうたがっせん、ゆずくんは5年ぶりですね・・・
レミオさんは、いまさら感がありますが(苦笑)、初ですね。
おめでとうございます!>出場者はこちら

ゆずさんは、『逢いたい』も『はるか』もN○K関連番組で使われてたんでしたっけね。
そういえば・・・・(苦笑)

で、レミオさんは何かありましたっけ???
スポーツ報知にイケメンバンドって書かれていて、すっごい笑ってしまった(失礼・笑)
記者会見は欠席ですか・・・。
で、お手紙を寄せたそうで・・・>こちら

あぁ、2003年に松○屋さんの前でゆずさんみたのを、思い出しますわ・・・
松○屋さんの前に残されてる写真に写ってますからね(笑)
相方はテレビではっきり確認されてたしね。
翌年も緊張しながらテレビを観ていたなぁ。
あの時の衣装は、とってもカッコよかったなぁ。
ん?録画されてるのは、ビデオかな?DVDかな?
久しぶりに探すことにしますかねぇ。

年末は、あかしろのリハで大変だねぇ・・・
今年は、久しぶりにあかしろで年越ししますかねぇ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-23 21:55 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧