希望を乗せ空に響け

ベストヒット歌謡祭、お疲れ様でした~
仁ちゃんが。めさめさ可愛かったー。
きれいすぎる海女さんが出てきたときの、あの顔・・・
厚治さんは男前。
シャツにジャケットは、よいですな。
なんだかお顔が丸かったような・・・・(苦笑)
さすがにテレビサイズでしたが、『虹』はやっぱりいいねぇ。
出演者のコメントで、ひとりだけ「(笑)」つけてるおっさんがいるんですが・・・ありなのか?
リンドバーグのわたせさんのブログにゆずさん出てました。>こちら

そして、ゆずさん特別功労賞を受賞したようです。>カナコロニュース
開港150周年にあたりさまざまな形で横浜の魅力発信に貢献したことが、認められたようです。
おめでとうございます☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-11-26 22:59 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧