人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さら遅いとか早いとか

本日、追加の結果が・・・
横浜最終日のみ取れました。
あぁやはり激戦ですね。
大阪最終日、行きたいなぁ。
さぁ、あちこちの先行頑張りますよ!

横浜アリーナ20周年で、ゆずどんぶりが登場するのねー。
ゆずくんたちからのメッセージはこちら
楽屋口だよりは、こちら
おいしそうだなぁ。
そして、やっぱりこのヨコアリさんが可愛くてたまらんです(笑)
追加で行った時には、グッズかおうかしらん。

明日は2週間ぶりに彼らに逢える♪
さ、準備しなくちゃ。
留守の間には、レコーダーくんに頑張ってもらって、レミオくんと秦くんを頼んだぜい。



by pikapika_14fg | 2009-11-27 23:59 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧