だから歌うんだそんなこと思ってた

「AC2009」の録画をまだ観れてないのですが・・・
本日のこちらを先に。
いやぁ、相当よかったです。
「EXCLUSIVE SESSION for SPACE SHOWER TV 20th Anniversary -THE BOOM+秦 基博-」

はたレポにもスタッフさんからのお知らせがありましたね。



宮沢さんがこの曲と選曲したのが『ファソラシドレミ』ですよ・・・
どんだけ曲を聴いてくれたんでしょう。
そして、すごく曲のこと、秦くんの声のことわかってくださってる。
ありがたし。
そして、秦くん本人も相当嬉しいよね。
昔コピーしてたバンドさんに選んでもらって、一緒に演奏できるなんて、すごすぎる。
BOOMの曲からは『中央線』と『星のラブレター』。
贅沢すぎるセッションでした。
えぇえぇ、おなかいっぱいです。
ごちそうさまでした。

ひとつ残念なこと・・・秦くんの髪型でしょうか・・・(苦笑)
打ち合わせのときは、そうでもないのに・・・
なんてあんなにくるんくるんなんだ?
パーマかけた?
んー、ストレートで前髪長めが可愛いと思うよ。

IDも『中央線』verと『ファソラシドレミ』verと2種類ある?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-01 23:51 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧