モヤモヤはもう嫌だよ

今年もクリスマスはお仕事なのねぇ・・・
ん?これって去年も出てたよね?

■FM NORTH WAVE SPECIAL PROGRAM 「NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents Xmas GIFT FOR YOU」公開生放送でのTALK & LIVE出演決定!

日時:12月23日(水・祝)15:00~16:50 ※秦 基博の出演は16時台の予定です。
場所:新千歳空港センタープラザ2F特設ステージ
DJ:奥かおる

ノースウェーブからリスナーの皆さんにお届けする約2時間のクリスマスプレゼント!
クリスマスツリーを目の前に、新千歳空港センタープラザの特設ステージからクリスマスムードいっぱいに、
お得な情報やプレゼントに加え、スペシャルプレゼントとして秦 基博のトーク&ライブもお届けします。

お疲れ様です。

そして、オンタマカニバル2010コメント映像がUP。
しかし、しかし・・・髪型が・・・あのとおりもじゃもじゃ頭っす・・・えーっ・・・
『アイ』MVもこの髪型なん???

そして、HGのはた日記も更新。
題名の「しわーす。」と「ちゃぶ台どーん」に笑いつつ(笑)
まずは音を聴いてほしいっていうの、わかるなー。
そのあとにいろんなレビューをね。
まずは素直に音を聴きたいなぁ。
解禁はいつ?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-06 12:37 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧