人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探り探り答え見つける毎日

ツアーが発表になってから、ずーっと気になっていたこと。
そう、冬至!
やはりそうなっちゃうんだよね。
岡山ライブに全力投球してくださいまし。
今年はお休みできないので、お仕事だす・・・だす。

そして、テレビ朝日『ミュージックステーション SUPER LIVE 2009』にご出演。
 ◆12月25日(金)19:00~23:10(生放送)
ほーほー、年末も大忙しだね~。
って、ことは新潟は当日入りか?
早めに登場して、途中退場で、新潟入りか?
新潟でお会いしましょう。

ってなわけで、新潟チケが到着しました。
いやぁー、相変わらずチケ運ないわー。
この運が、どこかへ巡ってくればいいのに・・・(かなり本気)

そうそう昨日のANN GOLD。
無事に聴けました。



サイリウム裁判、そうなっちゃうんだ・・・
「サイリウムいる?」に「それを言っちゃ~、おしめ~よ~」
いやいや、そこを想ってる人がたくさんいると思うけど・・・
「禁止しろ!」と念じていたのは、内緒です(かなり本気)
グダグダしつつも楽しそうなふたりにニヤニヤ(笑)
来週も忘れないようにしなくちゃー。



by pikapika_14fg | 2009-12-09 22:07 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧