永遠なんて一秒で決まる

今日は早く帰れるーってことで、『THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALUBUM』を求めて地元のタ○レコへ。
すると、見事に在庫ゼロでした・・・えーっ!
d0067640_22311717.jpg

甘く見ておりました・・・
明日に再入荷らしいです。
で、悔しいので、試聴だけでも・・・。
おぉー!もっちゃんかっこええ。
サビは聴いていたけど、前奏のギターからAメロにかけてが、おそろしく男前。
アコギなのに、かなりロックです。
てなわけで、ますます購入意欲がUPUP。

そして、THE YELLOW MONKEY 結成20周年記念特番「メカラ ウロコ・20」がOA。
レミオさんは出演予定のようですが、秦くんはー???

<放送日程>
●12月22日(火)26:35~27:35 (60分) フジテレビ(関東ローカル)
●12月28日(月)18:30~19:00 (30分) CS フジテレビNEXT
2010年
●1月2日 (土)23:00~24:00 (60分) BSフジ
●1月30日(土)21:30~23:00 (90分) CS フジテレビ

タワ○コに向かう間、地元のFMを聴いていたら、レミオさんの『粉雪』に続いて秦くんの『朝が来る前に』が流れた~!
って、私は『アイ』が聴けるかな~と思って、めずらしくラジオ聴いてたんだけどね(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-09 22:28 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧