人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つ並んだ影にそっと時が重なる

ほほほん。
本日卓カレとゆず誌入れ、到着。
やはり、仁ちゃんはかわいいな~。
厚治さんも腕が・・・にやりん。
もうこれはゆず誌の写真たちで、どうにかされてしまうんですな。
おっきなカレンダーもなくなったしな。
ゆず誌入れ、今年のまねっこは、そこか・・・
じっくり堪能したら、またしまっておこう(笑)

にゃごや参加組のお友だちよりメールがきました。
仕事中にニヤニヤしたのは内緒です。
あー、そうなっているのね~。
早く唄う彼らに逢いたいぞ。



by pikapika_14fg | 2009-12-10 23:13 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧