僕の陰で少し休めばいいよ

ハタシカオさんが、到着~っ。
いやいや、正確には「AUGUSTA CAMP 2009 ~EXTRA~ TRAVELOGUE」がですが(苦笑)
はたくんが出た、HawaiとMieとSaitamaを購入してみたよ。
さぁて、来週発売の『冬ノウタ』特典には、どの程度入っているんでしょうかね?
You TubeにUPされてるのと大して変わらなかったりして、して・・・(笑)

『アイ』MVが完成したようですね。
で、解禁はいつですかー。
ラジオでは未だに聴けてません。
聴ける前に、わが地元FMではかかっていないようす(とほほ)
ちゃんと聴けるまで、お預けにしておこ。

さ、これからBOOMともっちゃんのセッション、再放送観ようっと(またか・笑)
そのまま引き続き、やまさーん!のプレミアムライブも放送されるな・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-12 20:55 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧