僕らの欲求は膨れ上がる

ひっさしぶりに髪を切りました。
すっきり、すっきり。
ちょい襟足が寒いかも・・・
帰りにアロマキャンドルをいただきました。
d0067640_2363724.jpg

癒されようっと。

昨日は、去年のえむわんの決勝戦の様子がわが地元で再放送されていた。
若さま見たさに、録画しちゃったよ(笑)
あの最後の3組に選ばれた時の顔がおもろい(笑)
最後は、ノンスタに涙、なみだ・・・

そして、今日はオンタイムでみてしまった。
わらいめし、優勝するかと思ったんだけど、最後のネタがいまいち。
「とりじん」おもしろかったのになー。おしい。
ノンスタも去年のほうが断然おもしろかったなー。
いまだにフリートークが面白くないって言われてて、かわいそーでしたな。
ばんくさん、たくさん売れるといいねー。おめでとう。

年末に備えて、ハードディスクを整理中。
今年のいろんなものが出てくる出てくる。
一番多かったのが、おーどりーだなんて言えません(笑)
かんきつくんが出た「笑っていいとも」、やたらと長い時間残ってるなぁ、と思ったら、おーどりーの部分までしっかり残っておった(笑)
消すべきか、残しておくべきか・・・あとで観ることあるのかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-12-20 22:58 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧